お出かけ~

今日は、また朝早くに起きてました。



というのも、父が朝早くに釣りへ出掛けるというので起きてるんですねぇ。



先ほど、いそいそと出掛けていきました。



で、私は寝てないんで少し寝るんですが、その前にブログの更新をさせていただきます!



本日7月4日(木)の午後10:00から時代劇専門チャンネルにて、『刺客請負人』が放送です。



今日のお話は、小沢和義さんがご出演された回となりますね。



私はこのお話の和さん、ちょっとかわいそうな気がするんですよねぇ。



そういえば、七人の刑事で共演した村上弘明さんとはこちらでもご一緒されましたね。



それから午後19:00からフジテレビ系列で放送の、『ザ・ドキドキどっきり』。



こちらに、小沢仁志さんがご出演です。



どうやら仁志さんは、ターゲットにされたもよう。



どんなリアクションされたのか、楽しみです。



ラストは午後23:30のチャンネルNECOで、「パチプロ浪花梁山泊」が放送になります。



和さん、ご出演ですね。



この作品は前のHDDに録画してあるんですが、これで新しい方に録画しなおせせます。



新しい作品もうれしいですが、こういうこともうれしいです!



それでは、今日も楽しい一日をお過ごし下さい♪