ムッシムシ~

今日は、すっごい蒸し暑いですねー!



ちょっと掃除しただけで汗かいてしまい、我慢できずに冷房いれてしまいました。



こんな風に急に蒸し暑くなると、困りますよね。



体力自慢のチビスケも、さすがに今日は散歩をショートカットしてました。



そろそろ梅雨が明け、こういう蒸し暑さの続く夏がくるんですかねぇ。



水分補給、しっかりしないといけませんね!



では、まず本日7月5日(金)の番組を。



深夜24:12からテレビ東京系列で、『みんなエスパーだよ!』がが放送です。



先週に引き続き、竹内力さんがご出演されます。



今日の放送で最終回となるようで、力さんはいいところでゲスト出演されましたね。



監督は園子温氏で、リキプロが携わった映画を撮ってらっしゃるんですよね。



先ほど園監督が出演された番組を観てたんですが、かなりおもしろい方でした。



9月に公開される監督の作品、ちょっと気になります!



そして明日7月6日(土)の午後13:30からフジテレビ系列で放送の、



『いたずらウォッチング~芸能界小心者編~』。



こちらに、小沢仁志さんがご出演されているようです。



仁志さんのブログに番組名は書いてないんですが、時間からいってこちらだと思います。



コワモテって書いてあったし・・・。



土曜の午後、どうぞお楽しみ下さいね。



それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪