梅雨明け

今日は関東甲信越で、梅雨明けが発表されましたねぇ。



もう、真夏日を越える暑さです。



場所によっては猛暑日を越えてるようで、梅雨が明けたとたん夏になりましたね。



散歩に出ると、帰ってくる頃には汗がたれてきてます。



水分補給が欠かせません。



皆様ものどがかわいたなぁと思う前に、水分補給をお忘れなく。



熱中症には、くれぐれも気を付けましょう。



では明日7月7日(日)、七夕の番組です。



午後17:00からチャンネルNECOにて、「むこうぶち」が放送されます。



こちらは、小沢和義さんがご出演されましたね。



この作品で和さんは麻雀をうつわけですが、どうぞその手さばきをよくご覧下さいね。



それでは、七夕の日をお楽しみ下さい♪