暑さ続く

連日、暑いですね~。



今朝、姉がいつもよりちょっと遅くチビスケを連れて出たらもうかなりの暑さだったらしく、



さすがのチビスケも玄関からちょっと出ただけですぐさま家に戻ってしまったとのこと。



けっこうな暑さでも散歩に行こうとするチビスケがそれですから、



どれほど暑かったか想像がつくってものですよね。



でも、夜になったら暑さも少しやわらぎましたね。



夜散歩の時に、吹く風は気持ちよかったですよ。



ただ、うちの散歩は筋トレになっちゃうので、やっぱり暑くて汗がでてまいっちゃいました。



しばらくはこの暑さが続くようなので、体調崩さないように気を付けましょう。



では、明日7月9日(火)の番組です。



午前10:00からBS-TBSにて、『早乙女千春の添乗報告書 5』が放送されます。



こちらには、山口祥行さんがご出演ですね。



回想シーンがほとんどですが、ちょこちょことでてこられますよね。



ちょっと笑ってしまったシーンもありました。



そういえば、ワンシーンですが菅田俊さんもご登場です。



どうぞお楽しみ下さいね。



それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪