いかんでしょ

今日は、ちょっとショックなニュースがありました。



私の好きなアーティストを含め、人気アーティストを多数輩出した会社が所得隠しをしていたと・・・。



自分の応援するアーティストがいるからというのもありますが、ショックでしたねぇ。



音楽事務所っていうのは、夢を売る職業だと思うんですよね。



そういう会社がこういうことやっちゃうっていうのは、やっぱりよくないなぁと。



もちろんどこの会社もやっちゃいけないんですが、特にいけないと思うんです。



何か、ちょっとアーティストの功績を汚されてしまったように感じます。



自分たちの職業がどういうものなのか、よく考えてほしかったですねぇ・・・。



残念です。



では!



気を取り直して、明日7月10日(水)の番組をご紹介しましょう。



午後21:00からTBS系列にて、「忍たま乱太郎」が放送です。



実写で撮られたこちら、小沢仁志さんに寺島進さんに山口祥行さんがご出演されました。



仁志さんは、普段と違うキャラでしたね~。



寺さんも、渋いかと思うとそれだけでなく・・・。



さらに山口さんがまた、なかなかおいしい役どころでした。



かわいくて、ついつい笑ってしまいました。



想像よりもけっこう楽しめましたので、どうぞご覧下さい。



それからこちらはFM放送なので限られると思うんですが、



J-WAVEの『ラジオペディア』に仁志さんがご登場されるそうです。



時間は24:00からで生ではないようですが、視聴できる方はどうぞ明日の夜お聴き下さいね。



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪