ビビったか?

今日は、雷がけっこう鳴りました。



チビスケは右往左往してたので、ハウスのそばにいって声かけてあげたんです。



そしたら隅っこに体をおしあてて座ったので、柵のそとから腰の辺りをずっとなでてあげてました。



普段そんなことすると、鼻面にしわよせて怒るんですけどね~(笑)



怖い時には、大人ーしくしてます(^^;



しかし、そのあと姉が外にトイレさせに連れていき戻ってきたら、今にも噛みつかんばかりに威嚇。



姉に言わせると雷で興奮したせいらしいですが、本当に恩を仇でかえす男です。



それでもあとになるとかわいく思ってしまうのが、何か悔しいです。



では、明日7月11日(木)の番組を。



午後12:00BS朝日で、『天才神津恭介の殺人推理 ふた組の夫婦のからみ合う殺意』があります。



こちらに、堀田眞三さんがご出演されました。



堀田さんは、あれされてしまいますが、どうぞご覧下さい。



そして午後23:20からチャンネルNECOにて、「パチプロ浪花梁山泊 2」が放送です。



前回に引き続き、小沢和義さんご出演されています。



そしてちょっとかぶってしまいますが・・・。



午後23:58からTBS系列で放送の、『Kiss My Fake』。



こちらに、小沢仁志さんがご出演されるそうです。



仁志さんは、どんな風にご登場されるんでしょうね。



この番組はまったく観たことがないんでどんな感じがわからないんですが、楽しみです!



それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪