暑さ爆発

連日の猛暑ですね。



毎日のように最高気温が更新されるという、ちょっと異常な事態になってます。



しかもその気温たるや、やはり尋常とは言いがたいですよね。



39℃こえるなんて、普通じゃありません。



これが体温だったら、かなりの高熱になりますよ。



一応今週で、暑さの方はひとまず落ち着きはするようです。



でも夏はこれから本番ですから、気を抜かずいかないといけませんね。



夏バテや熱中症などにならないよう、気を付けましょうね。



では、明日7月12日(金)の番組です。



午後21:00からフジテレビ系列にて、『メールのぞき見トークバラエティ 夜行性くりぃ虫』が放送。



こちらに、小沢仁志さんがご出演されます。



仁志さん、連日のテレビ出演ですね。



仁志さんは大変だったと思いますが、ファンにとってはありがたいですよね。



明日は、どんな仁志さんを拝見できるでしょう。



さらに、仁志さんのこちらの作品もあります。



深夜26:00からファミリー劇場にて、「くノ一忍法帖 7 柳生外伝/江戸花地獄編」が放送です。



さらに27:30からは、「くノ一忍法帖 8 柳生外伝/会津雪地獄篇」があります。



仁志さんの十兵衛様、連続放送です。



週末の前日、仁志さんの作品でさらにあつくなって下さい。



それでは、楽しい一日をお過ごし下さい♪