見っけ!

つい先ほど、ちょっと買い物に出たんです。



うちを出てすぐのところで、道路の端に何かいることに気付きました。



猫だろうと思ってゆっくり横を通りすぎたんですが、どうも猫と顔が違うなぁと・・・。



よくよく見たら、それはタヌキでした!



以前からこの辺りにタヌキがいるとは聞いてましたが、ようやく見ることができました~。



久しぶりに見たタヌキ、ふさふさのしっぽがかわいかったです。



そして家に帰ってきてチャンネルをあちこちかえてたら、平成狸合戦をやっていて笑ってしまいました!



では、明日7月13日(土)の番組です。



午後13:30からフジテレビ系列にて、『アゲパン』という番組があります。



出演者の情報が書いてないんですが、



時間からいって小沢仁志さんが出演したとブログに書かれていたのはこちらだと思います。



どうぞご覧になってみて下さい。



そして午後19:00からファミリー劇場にて放送の、『代表取締役刑事』。



第3話が放送になるんですが、こちらに小沢和義さんがご出演されたようです。



一義さん時代の作品で、こちらはまったく拝見した記憶がありません。



だから、すごく観てみたかったんですよ~!



この作品が放送されると知った時から、ずっと待ってました。



だから、今から楽しみですO(≧▽≦)O



さらに同チャンネルで、深夜24:00から『刑事貴族 2』が放送になります。



第4話の<女弁護士>には、和さんご出演でしたね。



明日は小沢ご兄弟の出演番組で、一日を楽しく過ごせそうです!



それでは、よい週末をお過ごし下さい♪