恩師

今日ネットでいろいろ見ている時、宣伝で母校の名前を見つけました。



へー懐かしいなぁ、何が出てるんだろうと思って見てみることに。



私は短大だったんですが、今は大学に吸収される形で学部のひとつになってるんですね。



それでその学部の項目を見ていたら、学部長の写真が出てました。



あれ?と思いよく見たら、それは私のクラスの副担当だったんです!



まさか自分が教わっていた先生が学部長になってるとは思いませんでした。



しかもその先生は、まだ講師の立場だったんですよ。



それが学部長になってるとは夢にも思わず、本当に驚きました。



時の流れを感じる、そんな一時でした。



では、明日7月14日(土)の番組です。



午後15:00からNHK BSプレミアにて、『かすていら』というドラマが始まります。



以前ちょっとご紹介しましたがこちらはさだまさしさんの自伝的実名小説をドラマ化したもので、



遠藤憲一さんがご出演されています。



そして何と、午後22:00からはこの『かすていら』の2話目が放送です。



昼と夜、合わせてご覧下さいね。



エンケンさんの型破りで気前のいい男っぷり、お見逃しなく。



そのエンケンさんですが、明日の日刊スポーツ新聞に載るそうです。



毎週日曜日は、芸能人の方お一人の特集があるんですよね。



おそらく、そちらに載るんだと思います!



駅売りやコンビニで売ってるのも同じなのかわからないんですが、よかったらこちらもどうぞご覧下さい。



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪