雨なし

今日もゴロゴロいってましたが、雨は降ってきませんでした。



最近雷は鳴っても、雨らしい雨は降ってきません。



場所によっては、どしゃ降りが降ってるようなんですけどねぇ。



うちの近辺は、まったくといっていいくらい降りません。



夕方に一雨くれば、少しは涼がとれそうなんですけどねぇ。



でも、今日は少し過ごしやすかったような気がします。



暑さのピークは、過ぎたんですかねぇ。



もう、あまり暑くなりすぎないといいですね。



では、明日7月15日(月)の番組をご紹介します。



午後13:00からファミリー劇場にて、「またまたあぶない刑事」が放送です。



こちらには、堀田眞三さんがご出演されています。



少ない登場シーンですが、インパクトあるんですよね。



私はこの映画で、堀田さんの印象が変わりました。



そして時間がかぶってしまうんですが、



午後14:00からBS-TBSで『十津川警部シリーズ 西鹿児島駅殺人事件』があります。



こちらには、小沢仁志さんがご出演されましたね。



これがまたインパクトがあって、すごいんですよねぇ。



この作品も見逃せませんね。



「またまた―」は火曜にもあるので、こちらを見ようかなぁと思います。



それから深夜27:00からファミリー劇場で、『湯けむりスナイパー』が放送。



こちらは、遠藤憲一さん主演作品ですね。



源さん、またまたご登場されます。



今観ると、涼しげに感じるかもしれませんね~。



それでは、明日の祝日も楽しくお過ごし下さい♪