海の日

今日は海の日で、3連休の最終日だったんですねぇ。



3連休ってこと、まったく認識していませんでした。



そして今日は海の日だったわけですが、いつもとかわらない休日で・・・。



暑いので、ダラダラ過ごしてしまいました。



でも、夜になったら涼しくなりましたよね。



散歩に出たら、風が冷たくて気持ちよかったです。



私がそう感じるくらいだったのでチビスケも楽だったらしく、夜も長めの散歩になりました。



結局汗だくになって帰ってきたら、玄関にクワガタがひっくり返ってたんですよ。



なおしてあげようとしたら指にしがみつかれてしまって、これがなかなかはがせなくて・・・。



無理にはがそうとしたら爪を食い込ませてきて、思わず痛いと大きな声を出しそうになっちゃいました。



結局、ちょうど切ってあった桃を少し持ってきてもらいそれでつって何とか離すことに成功。



いやー、参りました。



クワガタの爪って、すごいですね。



次は、自分の指は差し出さないことにします~。



では、明日7月16日(火)の番組です。



午後18:00から時代劇専門チャンネルで放送の、『暴れん坊将軍 ?』。



17話目の明日は、小沢和義さんがご出演されました。



前回はアヤシイ雰囲気の武士でしたが、今回は町人でしたよね。



どんな役柄かは、どうぞご覧になってご確認下さいね。



そして深夜27:00からファミリー劇場では、今日に引き続き『湯けむりスナイパー』です。



遠藤憲一さん、主演作となりますね。



ういっす!の源さん、ご覧下さい。



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪