ヘリ

今朝は涼しかったですね~。



いつもなら先に起きた家族が冷房を入れてるんですが、今日は窓を開けて涼をとっていました。



そして窓が開いてるせいか、ヘリコプターのバリバリいう音がすごかったんですよ。



どうやら、下の川原で何やらあったらしいとのこと。



それで朝からヘリコプターがとんでたらしいです。



うちの父も川で釣りをするので、川原でのことは他人事じゃありません。



気になって様子を見に行ってました。



これから夏本番。



夏休みに海や川、そして山などに行かれる方もいらっしゃると思います。



どうぞ事故などに合わぬよう気を付けて、楽しい思い出を作って下さい。



では、明日7月17日(水)の番組です。



午後23:00からファミリー劇場にて、「もっともあぶない刑事」が放送されます。



こちらに、寺島進さんがご出演されたようです。



何回か拝見してるはずなんですが、記憶にありませんでした。



もしかして、と思い調べてみてよかったです。



どのくらいご出演されたんでしょうねぇ。



そして同チャンネルで深夜27:00からは、引き続き『湯けむりスナイパー』です。



遠藤憲一さん主演のドラマ、どうぞご覧下さいね。



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪