新シリーズ

今日は朝からいろいろあり、少々頭がこんがらかってます。



というわけで、前置きなしで明日7月18日(木)の番組紹介です。



午後19:00からテレビ朝日系列にて、『京都地検の女』がスタートします。



こちらの新シリーズに、今回も寺島進さんがご出演されます。



寺さんと名取さんの、あのやりとりがまた拝見できるんですね~。



初回スペシャルで、いつもより早い放送なのでお気を付け下さい。



そして午後22:00から日本テレビ系列で放送の、『ダウンタウンDX』。



こちらに、哀川翔さんがご出演されるようです。



翔さんの番組ロケに参加された寺さんの、ある映像が流されます。



一体、どんな映像なのか楽しみですね。



それから深夜27:00からは、ファミリー劇場で『湯けむりスナイパー』があります。



遠藤憲一さん主演のこちら、最終話まで放送です。



どうぞお見逃しなく。



それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪