大暑

大暑だった今日は、また暑い一日となりましたね。



大気も不安定で、雷がなってました。



我が家の付近も、今回は大降りでした。



おしめりがあって涼しくなるかと思ったら、これが大間違い。



あっという間に乾き、水蒸気があがりかえって暑かったです。



でも、明日は少し気温が下がるようなのでほっとしてます。



また湿度が高くなければいいですね。



では、明日7月24日(水)の番組を。



午後14:04からテレビ朝日にて、『ショカツの女 4 新宿西署刑事課強行班係』が放送です。



小沢和義さん、エリート警察官役にてご登場されます。



エリートっぽい眼鏡姿、素敵です。



そして午後16:00から時代劇専門チャンネルで放送の、『陽炎の辻~居眠り磐音 江戸草紙~ 2』。



明日から第二シリーズがスタートで、第一話目には寺島進さんがご出演されました。



寺さん、渋い役を演じられています。



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪