水不足

今日は朝から雨で、外は涼しい風が吹いていました。



でも、雨だったぶん湿度が高くてちょっと動いただけで暑かったです。



そしてなぜかうちのリビングは暑く、エアコンなしではいられませんでした。



今日から関東は一都五県が取水制限されましたが、そのかんじんな水がめに雨は降ったんでしょうか。



今はまだ通常の生活に支障はないようなので、支障がでる前にダムの水がふえるといいですね。



では、明日7月25日(木)の番組をご紹介します。



午前10:30からフジテレビTWOにて、『京都祇園入り婿刑事事件簿 7』が放送です。



小沢和義さんご出演のこちら、またまた放送されますね~。



ない時はなかなか放送されないんですが、ある時はこうやって続けてあるんですよね。



もちろん録画してありますが、観られる時に観ておきましょう~。



そして午後14:00からBS-TBSでは、『水上署の源さん』が放送されます。



こちらには、小沢仁志さんがご出演しました。



今日は和さんのエリートを拝見できましたが、明日は仁志さんのそんな姿を拝見できますね。



それから、午後20:00はテレビ朝日系列で『京都地検の女』です。



寺島進さん、今回もレギュラー出演されてますね。


成増さん健在で、うれしいです(^-^)



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪