よくやった!

現在日本各地で、高校野球の地区大会が行われています。



都道府県の優勝チームが、甲子園で日本一の座をかけて戦うわけです。



我が神奈川でも当然行われていまして、今日は準々決勝が行われました。



その中に、並みいる強豪と肩を並べて私の母校が入ってたんです。



神奈川って、全国で一番学校数が多いって言われてます。



そんな中でベスト8に残ったんですから、スゴイですよね。



しかも唯一の公立高校で、他はすべて私立高校。



よくぞここまで頑張ったと、後輩を称えたいです。



だって、ねぇ・・・。



私が入学した年に初出場し、前年まで一度も勝ったことのない学校にコールド負けしたんですから。



それを知ってる者にしてみたら、感慨深いものがあります。



惜しくも今日負けてしまいましたが、これからも頑張ってほしいです。



では、明日7月26日(金)の番組を。



午後19:00から日本テレビ系列にて放送の、『笑神様は突然に・・・』。



こちらに、哀川翔さんがご出演されるそうです。



翔さんがザリガニを求め、中野さんや勝俣さんと北海道へ。



なかなかの珍道中だったらしいので、楽しめそうです。



そして午後21:00から時代劇専門チャンネルで、『よろずや平四郎活人剣』が放送。



明日の第五話には、遠藤憲一さんがご出演されるそうです。



この作品は、まったく拝見したことがありません。



どんな感じなのか、楽しみです。



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪