お出かけ

今日は姉に付き合い、チビスケ連れで代々木まで来ました。



食事の前に少し遊ばせる予定でしたが、思ったより高速が混んでいてできず。



でも、車の中でずーーーっと吠えてたので体力は消耗してるでしょう。



ところで、オールインエンタテインメントさんのサイトは皆さんご覧になってますか?



昨日拝見したら更新されてまして、9月の新作が発表されてたんです。



その中に、来月のイベントで上映される「修羅よさらば」も入ってました。



こちら予告動画が入ってまして、当然拝見したんです。



もう、カッコよくて惚れ惚れしてしまいましたO(≧▽≦)O



ただでさえ楽しみなイベントが、より楽しみになっちゃいました!



是非ご覧になってみて下さい!