稲光

今日は夕方から、遠くの方でゴロゴロ鳴り始めました。



夜になりすっかり暗くなった頃には大分近付いてきて、今では時として家に響くような感じです。



チビスケにトイレをさせようと外に出た時は、目の前の東の空がまばゆく光りました。



そして今も、ずーっとゴロゴロゴロゴロ音がしてます。



雨も降ってきたようで、これでいくらか涼しくなるといいですねぇ。



でも、明日も蒸し暑いって言ってました・・・。



明日は仕事と遊びで出掛けるんですが、適度な水分補給を忘れず楽しんでこようと思います。



ところで、竹内力さんの「ヒロミくん!全国総番長への道」は皆さんご存知ですよね。



力さんが16歳の高校生を演じられた、痛快アクション作品。



こちらが、何と映画化されることに決まりました!



公開は10月とまだ先の話ではありますが、数ヵ所でロードショーとなるようなんです。



出演者には、中野裕斗さんや山口祥行さんのお名前もあります。



監督はあの宮坂武志さんだし、楽しみです!



舞台挨拶とかあれば、うれしいですね。



また情報が入りましたら、お届けさせていただきます!



では♪