しっけ

今日は気温は低かったんですが、湿度が高かったですねぇ。



だから、それほど暑くないはずなのに暑くて暑くて・・・。



湿度が高いか低いかで、体感温度が変わりますね。



この湿度が高くなければ、夏もずいぶんと過ごしやすくなると思うんですが。



なかなかこの湿度、低くなってくれません。



この湿度にやられてしまわないよう、体調気を付けないといけないですね。



皆さんも、どうかお気を付け下さいね。



では、明日7月30日(火)の番組です。



午後14:00から時代劇専門チャンネルで放送される、『逃亡者おりんスペシャル 紅蓮の巻』。



こちらに、菅田俊さんと本宮泰風さんがご出演されています。



このお話は拝見したはずですが、あまりよく覚えてないんですよねぇ。



春田純一さんがご出演なのもうれしいし、また拝見するのが楽しみです。



それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪