キャッスル♪

数日前、小沢仁志さんがブログでアメリカのTVドラマにはまってると書かれてたんです。



私も日本のドラマよりアメリカのドラマをよく観てるので、うれしくなってしまいました。



何のドラマをご覧になってるのかなぁと思っていたら、今日の更新で作品名を書かれてたんですよ。



それが『キャッスル』。



この作品が一番のお気に入りのようで、Vシネマでもできないか模索されてるそうです。



これを読み、さらにうれしくなってしまいました!



というのも、『キャッスル』は私も姉も好きで毎週欠かさず観てるんですよ。



現在放送しているのは第4シリーズなんですが、第1シリーズからずっと観てます。



はじめの頃はわりとお気楽な感じだったんですが、途中からわりとシリアスなお話もでてきました。



もしご興味があればDVDがでていますので、第1シリーズからご覧になってみて下さい(^-^)



仁志さんが製作するとしたら、どんな風になるのかなぁ。



ファンとしては、とっても楽しみです♪



では、明日の番組を。



午前6:15からホームドラマチャンネルにて放送の、『剣客商売』。



第1シリーズの第1話の明日、遠藤憲一さんがご出演されています。



先日ご紹介したのとは、まったく別の役ですので。



しかし、この分だと先日の作品もそう遠くない感じでまた拝見できそうですね。



しばらくは拝見できないかと、そう思ったんですけど・・・(^_^;)



こちらでも放送するとは、盲点でした~。



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪