立秋

今日8月7日(水)は、立秋



でも、秋の気配を微塵も感じない日でしたよねぇ。



朝から暑くて、洗濯物を干してるだけで汗が流れました。



天気予報で、適切なエアコンの使用を呼び掛けるほどの猛暑っぷりでした。



そんな中、チビスケをトリミングへ連れていきました。



今度の日曜日に、ブリーダーさんを交えた大きなオフ会があるんです。



それに備えて、きれいにしていただいてきました~。



日曜日まであと四日、それまであまり毛がもつれませんように!



待ちに待ったオフ会なので、楽しみです♪



では、明日8月8日(木)の番組を。



午後21:00からファミリー劇場にて、「静かなるドン 2」が放送です。



香川照之さん主演の人気シリーズ、2作目となります。



で、こちらと同じ時間に「僕の彼女はサイボーグ」もあるんですよね。



この作品は山口祥行さんに中野裕斗さん、それにアンドレさんと大久保貴光さんとリキプロの方々がご出演。



さらに、遠藤憲一もご登場されるんですよねぇ。



これは、両方拝見したいなぁと思います。



ま、サイボーグのほうは皆さんちょっとずつしか出てこられないんですけどねぇ。



でも、それだからかえってみたい気持ちにさせます。



親のも、使っちゃいましょう!



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪