2回だった・・・

今日放送とお知らせした、「僕の彼女はサイボーグ」。



香川照之さん主演の「静かなるドン 2」と同じ時間で、困ったなと思ったんです。



まあ、また放送されるだろうからって思い直しました。



調べたら、16日にまた放送されることがわかったんですが・・・。



それよりも今日の夜より先に、午前中にも放送されてたんです。



たまたま観たんですが、放送されてるのを見てちょっと脱力。



よく調べないとダメですねぇ、すっかり見逃してました。



では、明日8月9日(金)の番組です。



午後19:50からWOWOWプライムにて、「あらしのよるに」が放送されます。



こちらはベストセラーになった絵本を、アニメーションにしたものなんですよね。



竹内力さんが、声優としてご登場されています。



以前拝見しましたが、いいお話でしたよね。



そして午後21:00からフジテレビ系列で放送の、『山村美紗サスペンス 黒の滑走路 3』。



こちらは遠藤憲一さんが、浅野ゆう子さんと共演されてるシリーズです。



新作、どうぞご覧下さいね。



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪