蒸し風呂のよう

今日はめずらしく家の中の湿度が低く、外もそうなのかなぁと思ってました。



ところが外に出たらムアッとして、とても蒸し暑かったんですよね。



外は、かなり湿気がありました。



だからなのか夕方少しクーラーを休ませてる間にちょっと掃除をしたら、汗だくでした。



夜は夜でものの数分外にいたら、じわじわじわっと足が汗ばんできました。



どれだけ湿度が高いの、って感じです。



明日は今日よりさらに暑くなるようなので、必要がなければ出掛けない方がいいかもしれませんねぇ。



どうぞ熱中症などにならないよう、皆さんお気を付け下さい。



では、明日8月10日の番組です。



午後15:55からTBSチャンネル1にて放送の、『鶴瓶のスジナシ』。



明日はまたまた小沢仁志さんがご出演された回をオンエアされます。



以前使っていたDVDに録画してありますが、新しいのにはまだなんですよね。



だから、またまたの放送はうれしいです!



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪