オフ会♪

イメージ 1

今日買い物の帰り道、西の空に今までほとんど観たことがないような色をした夕陽がありました。



本当は早く帰らなきゃ行けなかったんですが、この夕陽は撮らなきゃと農道へ寄り道。



さえぎるもののないところで停車し、写真を撮りました。



ところが撮った写真を観たら、太陽は白っぽいんですよ~。



私が残したかった色は、周りだけに写りました。



それが上の写真なんです。



小さいのでわかりにくいかもしれませんが、周りに写っているのおかわりいただけるでしょうか。



こんな色の夕陽だったんですよ。



今日は異常ともいえる気温でしたからね~、そのせいでこんな紅い夕陽が観えたんでしょうか。



本当にめずらしい、紅い夕陽でした。



明日はチビスケのお里のワンコがたくさん集まるオフ会なんですが、明日も暑いみたいなんですよね~。



ワンコと人、総勢80をこえるみたいなんですが、温度以上にその熱気で暑くなりそうな予感がします。



でもブリーダーさんにも初めてお会いできるし、初めてのワンコもたくさんです。



とっても楽しみです!



では、明日8月11日(日)の番組を。



午後14:00からテレビ東京にて、『多摩湖畔殺人事件』が放送されます。



こちらは、遠藤憲一さん主演のドラマですね。



エンケンさん、特徴のある刑事を演じてらっしゃいます。



どうぞご覧下さいね。



それから今大人気の『半沢直樹』ですが、こちらに宇梶剛士さんご出演されています。



かなり濃い役で、嫌な奴なんですよねぇ。



宇梶さんのお人柄とは、真逆のように思えます。



そろそろ反撃にあうと思うので宇梶さんがご活躍ではないかもしれませんが、



まだご覧になったことのない方も、よかったらご視聴下さいね。



午後21:00から、TBS系列です。



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪