オフ会~♪

今日は予定通り、チビスケのお里のオフ会でした~!



総勢50名と30頭、大にぎわい!



部屋の中にいても、その熱気で汗だくになってました。



目に汗が入って、痛かったです(^_^;)



いつも遊ぶきょうだい犬のママが幹事さんで、スペシャルサプライズがあるって聞いてました。



そしてその通り、思いがけない出会いがあったんです!



関西にいると思った兄弟に会えて、しかも東京にいるというじゃありませんか!



これからはちょくちょく会って遊べますね~と、アドレス交換してきました。



他にもブログでしか交流なかった方にお会いできたし、実り多い一日となりました!



オフ会、いいですね!