流星群なのに・・・

ただいま我が家の辺り、雷雨となっています。



もう少し早く降ってくると思ったんですが、こんな時間になってしまいました。



夕方にザーッと降って、パーッと晴れてくれればいいのになぁと思ってたんですよ。



でも、晴れていてほしい時間に降ってきちゃいました。



今夜は、午後22:00過ぎからペルセウス座流星群が一番観測できるようになるらしいんです。



だからこの時間には、晴れていてほしいと思ってました。



まあ一番のピークは深夜27:00頃というので、その時間に晴れてくれてればいいかなって考えてます。



お天気のいい地域の方、よかったら寝る前に少しだけ夜空を見上げてみて下さいね。



では、明日8月13日(火)の番組です。



午後16:00から時代劇専門チャンネルにて、『陽炎の辻~居眠り磐音 江戸双紙~ 3』が放送。



こちらは竹内力さんが出演されていたシリーズで、今日から始まっています。



アヤシさ満載の力さん、どうぞご覧下さい



そして午後21:20からTBSチャンネル 1で、『財務捜査官 雨宮瑠璃子』があります。



こちらには、崎山凛さんがご出演されましたね。



どうぞご覧下さいね。



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪