今夜こそ?

昨夜は結局、流星群を観ることはできませんでした~。



一番ピークを迎えるという深夜27:00過ぎに外を見てみたんですが、曇ったまま。



雲間が見える気配もなかったので、あきらめてすぐ寝てしまいました。



そして今夜は雲が多いものの、まったく星が見えないわけではないようです。



もしかしたら段々晴れてくるかもしれないから、今夜は観られるかもしれません。



今夜こそ、ペルセウス座流星群が観られますように!



では、明日8月14日(水)の番組です。



先日CSで放送された、「僕の彼女はサイボーグ」。



午後13:25からテレビ東京にて、放送されます。



遠藤憲一さん、山口祥行さん、中野裕斗さんなど、Vシネマでなじみ深い方々がご出演です。



CSをご覧になれなかった方、どうぞご覧下さいね。



そして寺島進さんがご出演の、『八州廻り桑山十兵衛捕物控ぶらり旅』。



明日が最終回なので、お見逃しありませんように!



時代劇専門チャンネルにて、午後21:00から放送です。



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪