三度目の正直

ちょっとしつこいかもしれませんが、まだ話題にします(笑)



昨日も、結局流星は観られませんでした。



でも、今夜はよく晴れています。



ちょっと霞んでいるような気もしますが、ずっと観ているとだんだん目が慣れてくる感じでした。



先程眺めていた時に、何となく今のは流星?っていうものが見えた気がするんですよね。



少し遅い時間になれば、もうちょっとよく見えるようになるかもしれません。



少々蒸し暑いような気もしますが、風は冷たくて気持ちよかったんですよね。



だから、気持ちよく流星観測ができるんではないかと思います。



三度目の正直で、今夜こそ流星群を観ることができますように!



では、明日8月15日(木)の番組です。



午後19:00からテレビ朝日系列にて、『京都地検の女』が放送されます。



寺島進さんがレギュラー出演されているこちら、明日は2時間スペシャルなんですね。



何か、珍しい頃に2時間やりますね。



スペシャルって、最初か最後くらいだってかんじしますけど。



明日はどんな事件を解決するんでしょうね、楽しみです。



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪