追加です

昨夜遅くに雨が降ったせいか、今朝は少し暑さがやわらいでいたように思います。



でも時間を追うごとにまた湿度が増し、昼頃にはいつものように蒸し暑くなっていました。



まだまだ残暑が厳しく、日中外で過ごすのはきついですね。



外出する際は暑さ負けしないよう、お気を付け下さい。



室内にいても、水分補給をお忘れありませんように。



ところで、本日の番組に追加させていただきます。



まずは、午後15:55過ぎくらいからでしょうか。



ちょっと時間がはっきりしないんですが、『相棒 season10』の第12話が放送されます。



こちらには、古井榮一さんと勝矢さんがご出演されました。



2月のイベントでお会いした時、この作品のお話をさせていただいたんですよね。



その時、ちょっとだけ台詞を言って下さりうれしかったのをよく覚えています。



もう時間まで一時間ありませんが、間に合いましたらご覧下さい。



そして午後19:58から放送の、『京都地検の女 9』。



ついご紹介を忘れてしまうんですが、寺島進さんレギュラー出演されています。



お楽しみ下さい!



それから午後21:54からTBS系列にて、『今、この顔がスゴい!』という番組があります。



こちらに、哀川翔さんがゲスト出演されるそうです。



自慢の餃子を作られるみたいですね~。



絶品手作り餃子を作る翔さん、ご覧下さいね。



それでは、楽しい午後をお過ごし下さい♪