降るのかな~

今日はちょっとどんよりした、はっきりしない天気ですね。



雨が降るといっていましたが、そのせいか湿度が高くなってます。



このぶんでは、いつ降ってきてもおかしくないかもしれないです。



そうなると心配なのは、チビスケの散歩。



どのみち昼間は暑くていけないから降っても平気ですが、夕方から夜には降ってないといいんですが。



まあ、たまには散歩なしがあれば楽なんですが、そのぶん室内で発散させなきゃいけません。



それもまたそれで、大変なんですよね。



さてさて、今後の天気が気になります。



そんな今日、8月23日(金)の番組です。



午後16:00から時代劇専門チャンネルにて、『陽炎の辻~居眠り磐音 江戸双紙』があります。



昨日に引き続き、山口祥行さんがご登場です。



今日は磐音との対決ですので、お見逃しありませんように!



ところで、以前小沢仁志さんが一番おもしろいと書かれてたアメリカドラマの『キャッスル』。



今夜23:00から、FOXにて放送になるんですよ。



第4シリーズの後半になるので話がわからないところもあるかもしれませんが、



どんな感じのドラマか興味のある方はご覧になってみて下さいね。



それでは、楽しい週末をお過ごし下さい♪