今日から上映

お知らせがすっかり遅くなりましたが、作品上映のお知らせです。



下北沢トリウッドさんで小沢和義さん主演の「修羅よさらば~任侠酔狂伝~」が、



本日8月24日(土)から一週間上映されます!



皆さんご存知のとおり、18日にグリソムギャングさんで上映会が行われました。



私も参加させていただいたので一足早く拝見させていただきましたが、おもしろかったです。



和さんがカッコいいやらかわいいやらで、私のツボにハマった和さんを存分に堪能させていただきました。



是非お近くにお住まいの方やお時間ある方は、大きなスクリーンでいつも以上に魅了されて下さいね。



それでは、楽しい土曜日をお過ごし下さい♪