雨雨雨・・・

今日は予報どおり、雨が降りましたね。



しかも、どしゃ降りです。



バラバラバラと雨粒が屋根をたたき、大きな音をたてていました。



そして小降りになったかと思ったら晴れてきて、青空が見えたりして・・・。



でもまた降りだし、どしゃ降りに。



その繰り返しでした。



荒れ模様の一日となりました。



今は雷も鳴ってますが、また降るのかどうか。



明日も降ったりやんだりのようなんですが、あまりひどく降らないといいですね。



各地で雨の被害が出ているところもありますので、お出掛けの方はお気を付け下さい。



では、明日9月5日(木)の番組です。



午後14:55からTBSにて、『十津川警部シリーズ39~飛騨高山に消えた女』が放送されます。



こちらは、小沢和義さんがご出演ですね。



悪役の和さんですが、その悪党ぶりがカッコよくてたまりません。



何度観ても、カッコいいです!



そして午後21:00からはファミリー劇場で、「静かなるドン 5」があります。



香川照之さんの見事なキレっぷりが、見ごたえたっぷりです。



それから午後23:10からのチャンネルNECOにて、「むこうぶち 1」。



こちらも、和さんがご出演された作品です。



雀荘に勤めてた方がうまいなぁと思われた牌さばき、どうぞご覧下さい。



それから深夜25:00にはファミリー劇場で、『怨み屋本舗REBOOT』です。



加藤雅也さん、今夜に引き続きご出演されます。



さらにこちらとだいぶダブってしまうんですが、



深夜25:30から日本映画専門チャンネルで「静かなるドン THE MOVIE」が放送です。



こちらも香川さんの作品ですが、いきなり映画の放送ですよね?



まあ映画だけ観ても楽しめるとは思いますが、初めての方にはちょっとわかりにくいかもしれませんね。



明日は、いろいろ拝見したい作品があります。



皆様もどうぞお楽しみ下さい♪