ふたりの源さん

うちの親は携帯を使いますが、留守電が入ってたりメールが入ってても見ることができません。



名義が私なのもあって、時々チェックしてあげてます。



先日久しぶりにチェックした時、さらに久しぶりに写真を見てみました。



そして懐かしい写真を発見。



チビスケの、か~わいい時の写真が出てきました。



それが上の写真なんですが、パピーっていうのは何ともいえないかわいらしさがありますよね~。



まあ、この頃もかなりのワルだったと思いますが、まだ小さかったので何とかできてました。



こんなかわいいのに、本当にワルくて・・・。



でも、この何かたくらんでそうなひとすじ縄じゃいかないような目が、たまりません!



こんな写真を見ると、パピーがほしくなっちゃうんですよねぇ。



だけどまだまだこのワルガキだけで手一杯なので、当分はチビスケの天下が続きそうです(笑)



では、明日9月11日(水)の番組を。



深夜25:00よりファミリー劇場にて、今夜に引き続き『湯けむりスナイパー』が放送されます。



遠藤憲一さん主演のドラマです。



こちらの主役の名前、源さんといいますよね。



先日リリースされた小沢和義さん主演の「修羅よさらば」も、和さんが源さんて呼ばれるんですよ。



最初聞いた時、源さんてどっかで聞いたよな・・・って思ってしまいました。



それはよく聞いてるはずですよね。



今日明日は、エンケンさんの源さんを楽しませていただきます。



それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪