幼なじみ

今日は涼しくて、過ごしやすかったですね。



午前中陽が差した時は暑かったですが、午後には曇って暑くなくなりました。



そしてまた降ってきたら困るなーと思ったのとだいぶ涼しかったのもあり、久々に昼散歩に行くことに。



歩くとちょっと暑くなっちゃいましたが、さすがにいつもより汗はでませんでした。



そしてもううちまで10分くらいのところまできたら、一度会ったことのあるワンコがいました。



まだ5ヶ月のパピーで元気いっぱいで、すっごいかわいいんですよ~。



その仔と遊んでいたら、昼散歩の時よく会うお友だちもやってきました。



夏の間は散歩時間が合わないので、ずっと会ってなかったんですよ。



だから久々に会えて、ワンコも人も旧交をあたためることができました~。



まだ暑くなるらしいのでまたしばらく会えないかもしれませんが、秋になればまたご一緒できるでしょう。



その時まで、もうしばらく夜散歩を淋しくすることにします。



では、明日9月12日(木)の番組です。



午後14:00からBS-TBSにて、『湯けむりバスツアー桜庭さやかの事件簿 3』が放送。



こちらには、崎山凛さんがご出演されました。



ただ、崎山さんのご出演は冒頭だけなのでお見逃しありませんように~。



それから午後21:00からファミリー劇場にて放送の、「静かなるドン 6」。



こちらは香川照之さん主演の、第6弾となります。



この回は、私は一番好きなんです。



香川さんのドンが、感情を爆発させるシーンが何とも言えません。



楽しみです!



それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪