秋の気配

今日は昨日とうってかわって、暑い一日でした。



もう朝から暑くて、早くからクーラーいれてました。


強い陽射しのおかげで、洗濯物がよく乾いてくれたのはよかったです。



でも、陽射しは強くても秋なんだな~と思いました。



風が、冷たいんですよね。



玄関にかまきりはいるし(笑)



昼間はセミが鳴いて陽射しは暑くても、夜には秋の虫たちが鳴いてるんですもんね。



あと数日で9月も半ば、夏の名残も薄れいきます。



では、明日9月13日(金)の番組です。



午前10:30からフジテレビTWOにて、『ナースな探偵 3』が放送されます。



こちらには、小沢和義さんがご出演されましたね。



和さん、ホスト役なんですよねぇ。



そのことを思い出したら、強面ホストクラブの話を思い出してしまいました(笑)



この作品では、カッコいいコート姿も拝見できるんですよね。



放送が楽しみです!



それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪