忘れてました~

イメージ 1

先日チビスケの写真を載せるつもりが、すっかり忘れていました~(>_<)



改めて、載せさせていただきます。



いまでももちろん、かわいいんですよ。



通りすがりの女子高生が、かわいい~、ぬいぐるみみたい!って言ってくれるくらいですから。



でも、パピーというのは独特なかわいらしさがあるんですよね。



この写真は、そんな時の一枚。



写真を見ていると、こんなかわいいこがまたほしくなってしまいます。



でも、次は噛まないこがいいですねぇ(笑)



それでも、少しずつ少しずつ大人になってきてくれています。



根気よく、しつけていきましょう。



では、明日9月14日(土)の番組です。



午後20:00からホームドラマチャンネルにて、『鬼平犯科帳スペシャル 一本眉』が放送されます。



こちらには、遠藤憲一さんがご出演です。



このお話は、鬼平の中でもいいお話だと思います。



ちょっと原作と違うのが残念といえば残念なんですが、しみじみ感動できるお話ではないかと。



どうぞご覧下さいね。



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪