荒れてます

台風の接近で、全国で荒れていますね。



我が家の方も夜明け前から雨が降り、午前中はどしゃ降りって感じでした。



それが一転、やんだかと思ったら晴れてきて暑くなったんですよね。



この時を逃さず、さっさと買い物をすませてしまいました。



で、帰ろうと車に乗り込むと、フロントガラスが塗れてたんですよ。



これはまた降ってくるかな?と思い、帰ってすぐにチビスケをトイレに連れ出しました。



ものの2、3分で戻ったんですが、案の定パラパラと雨が・・・。



家に入ってすぐに、またどしゃ降りの雨となりました~。



台風の影響で降る雨は、急にザァーッとくるんですよねぇ。



明日は今日よりも降りそうな様子なので、またいろいろ被害が出たりするかもしれません。



どうぞ天気予報を確認し、ご注意下さいね。



では、明日9月16日(月)の番組です。



午前9:00からファミリー劇場では、「静かなるドン」を第一弾から第六弾まで連続放送します。



大人気ドラマ『半沢直樹』で濃いい敵役を演じている香川照之さんが、



かわいらしさを残しながらもキレると迫力の主役を演じられたシリーズ。



どうぞ香川ドンの世界に、ひたって下さい。



そして午後23:00からMONDO TVにて放送の、「ハイブリッド・バトル」。



こちらに、山口祥行さんがご出演されているそうです。



この作品は拝見したことがないんですが、山口さんはカーバトルをするんではないかと思います。



こちらも、どうぞご覧下さいね。



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪