台風

イメージ 1

今回の台風は、凄かったですね。



各地で多大な被害がありましたが、皆様お住まいのところは大丈夫だったでしょうか。



私の住む地域でも、停電があったりしたようです。



うちは大丈夫だったんですが、停電は大変ですよね。



でも、思ったより早く台風がいってくれたのは助かりました。



おかげで、今日もあきらめていたチビスケの散歩にも行けたし。



それに、きれいな夕焼けを観ることもできました。



夜は夜で空気が澄んでるせいか、月がとてもくっきりきれいに観えるんですよね。



空気が澄んでるからか中秋の名月が近いせいかどちらの影響かわかりませんが、



クレーターの影が濃くくっきりと観えます。



星も建物のあかりもキラキラ輝いて観えるし、あんな大変な台風があったあととは思えないくらいです。



被害にあわれた方々が、少しでも早く元の生活に戻れればと思います。



ところで、『八州廻り桑山十兵衛捕物控ぶらり旅』が今日からまた始まったんですね。



時代劇専門チャンネルで、平日午前11:00から毎日放送されます。



寺島進さんがご活躍されますので、どうぞご覧下さいね。



それでは、明日もいい一日になりますように☆