インタビュー

今日は気持ちのいい一日でしたね~。



風が冷たくて、過ごしやすかったです。



朝ちょっと暑かったんでクーラー入れてたんですが、窓を開けて風を入れました。



そうしたら部屋の中の湿度が低くなり、とても過ごしやすかったです。



さすがに夕飯の支度の時は暑くなるかなぁと思ったんですが、



キッチンの真向かいの窓から風が入ってクーラーなしで天ぷらを揚げられました。



この時季にクーラーなしで料理できるって、ほとんど記憶にありません。



こんな気候だと、とても助かります。



暑さ寒さも彼岸まで、といいますがもうじきその彼岸ですからね。



暑さも一段落、といった感じなのかもしれません。



さてさて、今日は友人からうれしい情報を教えてもらいました!



現在発売されている『もっとあぶない刑事 全事件簿DVDマガジン 3号 2013年9/24号』。



こちらに、小沢和義さんのインタビューが掲載されているらしいんです。



和さんがご出演された第6話『波乱』が入っているので、インタビューされたんでしょうね。



このお話はテレビシリーズの、最高視聴率をとったみたいです。



明日にでも本屋に行って、見つけてみようと思います。



皆さんも本屋に行かれたさいには、是非見つけてみて下さいね。



しかし、最近本屋に行かないのでまったくノーチェックでした。



教えてもらえてよかったです!



ありがとうございます♪