明日は十五夜

今夜は雲ひとつない、明るい月夜です。



明日9月19日(木)は、中秋の名月となりますからね。



一日前ですから、明るいのも当然かもしれません。



しかし今日でこれだけ明るくて、明日の十五夜はどれほど明るくなるんでしょうね。



今年はお天気も心配なさそうなので、お月見が楽しみです!



皆様も、お天気がよかったら夜空を見上げて月を眺めてみて下さいね。



特に女性の方、どうぞ月のパワーを感じてみて下さい♪



では、十五夜の明日の番組です。



午前11:58からBSフジにて、『ナースな探偵 3』が放送されます。



小沢和義さんがご出演されたこの作品はつい先日CSで放送されたばかりですが、今度はBSで放送です。



見忘れた方やもう一度観たいという方は、こちらをご覧下さいね。



そして午後21:00からファミリー劇場で、「静かなるドン 7」が放送。



こちらは香川照之さん主演で、先日の連続放送の続きです。



新たな敵が出てきますので、どうぞお楽しみに。



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪