うれしい驚き!

先ほどテレビを観ていたら、画面に古井榮一さんが突然出てきてビックリ!



『ニッポン・ダンディ』という番組で、



映画「貞子3D2」のスマ4Dという上映方法のことをやってたんです。



それで実際の上映風景を映し出したんですが、そこで古井さんが出てこられました。



ものの数秒でしたが、思わぬところで古井さんを拝見でき興奮してしまいました(笑)



古井さん、「貞子3D2」にご出演だったんですねぇ。



多分、ですが、古井さんは刑事役ではないかと思います。



上映中のようなので、ホラーお嫌いでない方はよかったら劇場でご覧になってみてはいかがでしょうか~。



明日から、また3連休になりますものね。



映画観たいけど何にしようか迷う~、という方はどうぞこちらを(^-^)



では、明日9月21日(土)の番組です。



ちょっとこれは昨日お伝えすればよかったんですが、



午前5:00からファミリー劇場で『刑事貴族 2』が放送されます。



小沢和義さんがご出演された、第4話がオンエアです。



間に合いましたら、どうぞご覧下さいね。



そして午後17:20からチャンネルNECOにて、「むこうぶち」が放送になります。



こちらも、和さんご出演されましたね。



それから午後19:00からファミリー劇場で放送の、『代表取締役刑事』。



明日の第11話には、遠藤憲一さんがご出演されたそうです。



エンケンさん、どんな役なんでしょうね。



楽しみです!



それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪