来月の楽しみ

先日、ケーブルテレビの番組表が届きました。



早速いつもどおりまずは邦画をチェックすると、小沢仁志さんのお名前がところどころに。



中にはうちでは映らないチャンネルのもありましたが、拝見したことのない作品が観られそうです。



久しぶりに放送するドラマもあって、来月もいろいろ拝見できるでしょう。



BSでもあるし地上波でもあるかもしれませんから、番組表を見るのが楽しみです。



ちなみに、竹内力さんのお名前もありましたがミナミの帝王以外は視聴できないチャンネルでした。



う~ん、残念です。



では、明日9月26日(木)の番組を。



木曜恒例ですね。



午後21:00からファミリー劇場にて、「静かなるドン 8」が放送になります。



香川照之さん主演作品、第8弾ですね。



あの人気ドラマで、やはり熱演されていましたね。



ご覧になった方は、あの演技を思い出しながら観るのもおもしろそうです。



どうぞ、お楽しみに!



それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪