ないな

昨日の夜、デジタル時計についている温度計と湿度計がどんどん上昇していきました。



我が目を疑うような、37℃に80%という数字。



湿度はともかく、この温度はありえないだろ~って感じでした。



だって、そんなに暑くなかったですよね。



でも温度が温度なので、クーラーをつけました。



それでも温度も湿度もかわらなくて、一体何なんだろうと。



それは、今朝まで続いていました。



今日は雨がふってなかったので、窓を開けて風を入れることに。



すると、温度も湿度も少しずつ下がっていきました。



昨日は雨で閉めきっていたので、熱がこもったんですかね~。



気付いた時には、温度は25℃までさがっていました。



この差は、ちょっとないですよねぇ。



何だか妙な半日でした。



ところで、仁志さんが一番おもしろいとおっしゃってたキャッスルが先週終わってしまいました。



次のシーズンをすぐに放送しないようなので、しばらく金曜の夜がつまらなくなりそうです。



早く始まりますように!



では、明日もいい一日をお過ごし下さい♪