ラッキーセブン

今日スーパーに買い物に行き精算して金額を言われた時、え?と思ったんです。




それでレジを見ると、並んだ数字は777円。




心の中でラッキーセブンだ!と叫んでしまいました(笑)




前にもあったんですが、こういう数字が出るとテンションあがりますよね。




ニヤニヤしそうになるのをこらえ、帰ってきました。




そして夕方、ふと時計を見ると444の並び。




高校の受験番号だったもんで、この並びにはつい反応しちゃうんですよね。




ラッキーセブンに4並びとうれしい並びで、何だかいいことがありそうな気持ちになりました。




そして週末の今日、幼馴染みと楽しい夜を過ごしてます!




どうぞ皆様も、楽しい一時をお過ごし下さい♪