今日と明日

昨日、お知らせするのを忘れてました。



本日10月6日(日)の午後22:35からTBSチャンネル1にて放送の、『鶴瓶の「スジナシ」』。



こちら、小沢仁志さんがご出演された回を放送するそうです。



もう一時間をきってしまいましたが、間に合いましたらご覧下さい。



続けて、明日7日(月)の番組もご紹介します。



午前10:30からフジテレビTWOで、『ハマの静香は事件がお好き 2』が放送です。



こちらには、遠藤憲一さんがご出演されました。



エンケンさん、かわいそうな役でしたねぇ・・・。



それから午後14:00からBS-TBSで、『十津川警部シリーズ 24 伊豆の海に消えた女』です。



この作品は、小沢和義さんがご出演でしたね。



和さんは、優しい役を演じてました。



さらに午後23:00のMONDO TVでは、「人生逆転ゲーム」があります。



こちらには、仁志さんと江原シュウさんがご出演されました。



お二人ともワンシーンではありますが、印象に残ります。



監督は、あの室賀厚氏なんですよね。



どうぞお楽しみ下さいね。



それでは、楽しい一時をお過ごし下さい。