突然に・・・

皆さんも、もうご存知と思います。



桜塚やっくんさんが、事故に遭われお亡くなりになってしまいました。



私はヤフーのニュースで知り、思わず息をのみました。



桜塚さんといえば、竹内力さん主演の「カオルちゃん」シリーズにご出演されたんですよね。



それも、小沢和義さんがご出演されたお話でした。



「宇宙極道戦争」では、堀田眞三さんと声で出演の小沢仁志さんとも共演されました。



そして偶然、主役をされた「鎧 サムライゾンビ」も拝見したことがあります。



だから、ただ知ってる芸人さんが亡くなっただけではない感じがしたんです。




まだ、誕生日を迎えられたばかりだったそうで。



たくさんたくさん、やりたいことがあったでしょう。



本当に、人生というものはこうも突然に終わってしまうこともあるんですよね。



つい当たり前のように明日がくると思ってしまいますが、



明日を迎えられるというのはとっても幸せなことなんだと思います。



そのことを、忘れちゃいけませんね。



だから毎日を、いや訪れる一瞬一瞬を大切にして過ごさなければと思います。



悔いが残らないよう、日々を過ごさないといけないですよね。



やりたいことがあれば先伸ばしにせずチャレンジし、



伝えたいことは躊躇せず伝えなければと思います。



悔いないよう生きていかなければと、改めてそう考えさせられた出来事でした。



どうか、安らかにお眠り下さい。



心よりご冥福をお祈りいたします。