和さんアレコレ

今日は陽射しも強く、暑かったですね。



10月だというのに、半袖でクーラーをいれて過ごしていました。



風もあったんですが、あまり家の中に入ってきませんでした。



うちには毛ムクラジャのチビスケがいるので、ちょっとでも暑いなと感じたら入れるようにしています。



動物が一緒だと、暑さには敏感になるんですよね。



もっとも、私が暑いのが嫌なのもありますが・・・。



いつまで暑いんでしょうねぇ。



では、明日10月9日(水)の番組のご紹介です。



午後21:00よりテレビ東京系列にて、『森村誠一サスペンス 刑事の証明 6』が放送されます。



こちらに、小沢和義さんがご出演されてるんですね。



テレビ局のサイトの予告に一瞬出てこられるんですが、何の役かはわかりませんでした。



私が拝見した感じでは、エリートっぽくてうれしくなってしまいました。



どんな役柄なんでしょうねぇ、楽しみです!



そして同タイムのTBSチャンネル1では、『萬屋長兵衛の隅田川事件ファイル』があります。



和さん、こちらにもご出演されてるんですよね。



重なってしまいますが、できたらこちらもどうぞお楽しみ下さい。



なおこちらが終わったあとは小沢仁志さんがご出演された『ずっとあなたが好きだった』、



同チャンネルで放送されますのでご覧下さいね。



さらに深夜26:00から日テレプラスで、『刑事貴族 3』が放送されます。



2話連続で、2話目の第10話〈若者たち〉に和さんと山口祥行さんがご出演です。



この作品は大分前のものですので、お若い時のお二人をどうぞご覧下さい!



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪