風のあと

今日は、一日すごい風が吹いてましたねぇ。



風による被害が出たところもあったようですが、皆さんお住まいのところは大丈夫だったでしょうか。



お天気は風で流れが早かったせいか、曇ったり晴れたりしてました。



でも、夕方には晴れていてきれいな夕焼けでしたね。



早いうちに散歩に行けばよかったと、ちょっと後悔しました。



うちからだと、どうしても電線とか余計なものが入ってしまうんですよね。



いつか、何も余計なものがないところでこんな空を観てみたいと思います。



では、明日10月10日(木)の番組です。



午後15:00よりファミリー劇場にて、『信濃コロンボ事件ファイル 8 アリスの騎士』が放送。



こちらは、小沢和義さんがご出演されましたね。



先日の十津川警部シリーズと同じく、喜多嶋舞さんと夫婦役なんですよね。



でも真逆的な夫婦像で、おもしろいなぁと思います。



そして同チャンネルで午後21:00からは、「静かなるドン 10」が放送です。



香川照之さん主演の人気シリーズも、もう10作目まできましたね。



間もなく最終話となりますので、どうぞお見のがしありませんように。



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪