雑誌

今朝は、よく晴れてましたねぇ。



まさに秋晴れといった感じで、真っ青な空が目に染みるようでした。



それがふと気付いたら何ともアヤシイ空になっていて、昼前にはいつ降ってきてもおかしくない感じに。



案の定、昼過ぎにはパラパラと降ってきました。



雨音はしてなかったんですが、13:00過ぎには道路がすっかり濡れるほどの雨でした。



でも車を走らせると、先の道路は濡れてないんですよね。



フロントガラスに水滴は増えていったから、降ってはいたようで。



何だか雨の先を走っているような、そんな感じがしてしまいました。



同じ市内でも、雨の降り方って違うもんですね。



そういえば、馬の背を分ける、なんて言葉もあります。



自然て、おもしろいですね。



ところで皆さん、『週間アサヒ芸能』という雑誌はご存知でしょうか。



デリー伊藤さんが対談の連載をしてるらしいんですか、それに竹内力さんがご登場されているようです。



一昨日の10月8日(火)に発売されていますので、本屋などにいかれたらご覧になってみて下さい。



私は『アサヒ芸能』、読んだ記憶がないんですよねぇ。



ちょっと詳細がわからないんですが、力さんがテリーさんとどんなお話をされたのか楽しみです!



それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪