タイミング

今日は上野まで、友人に会いに行ってきました。



けっこうな雨でしたが、目的のお店が駅構内にもあったので濡れなかったです。



小さなお店だったんですが、ちょうど席が空いていてすぐ座れました。



一時間ほどで出たんですが、知らない間に待っている方が並んでいてビックリでした。



次のお店でもすぐに座れたんですが、しばらくするとまた待っている人の列。



あまりにタイミングがよくて、二人でよかったねーと話していました。



そして限られた時間の中で思う存分お話ができ、楽しい時間を過ごせたんです。



こういうタイミングがいいというのも、相性がいいような感じがしてうれしくなりました。



両店とも有名なお店の支店だったので、余計そのタイミングのよさを感じたのかもしれません。



次回がいつになるかわかりませんが、次に会える日が今から楽しみです!



では、明日10月21日(月)の番組をご紹介します。



午後15:00からTBSチャンネル1にて放送の、『警視庁南平班~七人の刑事~』。



こちらは、小沢和義さんがご出演されましたね。



このチャンネルだとCMがないので、録画するのに助かります。



観る時にもCMを早送りしなくていいから、うれしいです。



そして午後23:00からMONDO TVにて、「追跡者 SHOT GUN」が放送されます。



小沢仁志さん主演のこちら、哀川翔さんもご出演されたんですね。



この作品は未見なので、お待ちしてました~!



楽しみです(^▽^)



それでは、明日も一日楽しくお過ごし下さい♪